2011年09月28日

車の運転が楽しいです。バイクは卒業

車の運転免許は学生の時取りました。
原付バイクの免許は19の時に、車は22の時です。
周りでは高校卒業したらスグにとっていた友人がいた中で自分は遅めでした。

実はというともー10年近く車の運転をしていませんでした。
いわゆるペードラってやつです。久々にハンドルを触った時はなんだか感慨深い
印象がありました。そんな私も今ではすっかりペーパードライバー克服をしました。
週に5日は載っています。元々バイク乗りですので2輪ばかりのっていたのですが
ふと自分でも車を運転してみようと思い立ったのがキッカケといえばそうです・・。
やはり運転は楽しいですね。
よく、内装などやタイヤ周り、エンジン周りにお金を使う人がいますが
その人達の気持ちが少し分かったきがしました。
車がすきなんですよねーー。




Posted by tagijin at 04:12

削除
車の運転が楽しいです。バイクは卒業